整体の施術での美容面の変化

当整体院にも「整体を受けて痩せたい」「整体を受けてボディラインを整えたい」というお客様が通院されています。

整体を受けることでの代表的な例ですが、以下のような身体の変化があります。

  1. 骨盤と内臓の位置が正しい位置になることで少しの量でも満腹感が得られるので食べ過ぎることがなくなり体重減少に繋がる。
  2. 体重管理がしやすい。
  3. 基礎代謝が上がるので痩せやすい状態になる。
  4. 新陳代謝が上がるので肌がツルツルになる。
  5. 骨盤が正しい位置になることで姿勢が良くなり肩こりや腰痛の負担が減る。
  6. 骨盤の左右の歪みが改善されると脚の長さが揃うことによりバランスが均等になる。
  7. ヒップラインやレッグライン(O脚など)が綺麗になる。
  8. 冷えや浮腫みなどの改善にも繋がる。

痩せたいなどの場合は、定期的な運動、食事管理、生活習慣の改善も必要になります。整体の施術は、1回の矯正で正しい位置に定着することは難しいので、定期的な矯正が必要になります。歪みが正しい位置に定着してからも生活習慣等で少しずつ筋肉が硬くなって歪んでくることがありますので、当整体院では月に1回の予防的メンテナンス調整をお勧めしています。

pub_main1

 

 

 

 

 

 

 

 

 


《ご予約・お問い合わせ》

小山市で整体院をお探しの方、お電話やメールでお気軽にご相談ください。

小山整体カイロプラクティックセンター
しらかし整体院
〒323-0828
栃木県小山市神山2丁目10-32

☎0285-37-7858

(完全予約制)

 

☆お問い合わせフォーム

>>メールでお問い合わせ